こんなに大きくなりました(*^_^*)

カメラ
07 /06 2013
事務所(仕事場)の裏ツバメさん、なかなかヒナちゃんの確認が出来ず・・・

ヒナちゃんが見えた時にはかなり大きくなってたのですが、

昨日、ヒナちゃんを見てビックリ\(◎o◎)/!

もう巣立ち出来そうなくらい大きくなってました♪




そのヒナちゃんたちです(*^_^*)



裏ツバメ 5




裏ツバメ 6

ね! 大きくなってるでしょう(*^_^*)



裏ツバメ 4

表のツバメさん。 ヒナちゃんまだかな~?



表つばめ 5

ヒナちゃん見えないだけかな???




裏のツバメのヒナちゃんたち、スズメとかカラスを警戒してかな?

あまり顔を出すことがなかったのですが、もう大丈夫そうですね~(*^_^*)

表のツバメさんはヒナちゃんいるのかな~?

みんな元気で無事に巣立ち出来るといいなぁ♪







今日は残念な朝焼けの写真を見てください(^_^;)

今朝、目が覚めたら5時半・・・(>_<) 寝坊しました・・・

寝室から撮るよりよっちゃん(夫)が寝てる和室から撮った方がいいかな?と思い

寝てるよっちゃん(夫)を起こさないように写してたら「雲っとるじゃろ」って(^_^;)

さっきまで起きてて録画してた「ほんまでっか」を見てたんだって(・・;)

また昼間眠たいとかいうんだろうな・・・(ーー゛)



残念な朝焼けはコレです↓


朝焼け 1




朝焼け 2



すっきり晴れて、きれいな朝日が撮れるといいなぁ(*^_^*)



昨日は夕方もタマちゃん来て、夜10時頃までいました♪

その様子はまた明日載せますね~(^_^)/














お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)