ainaに行ってきました。

日常のこと
03 /02 2017
今日は午前中お休みをもらって

aina(美容院)に行ってきました。

本当は先週行くはずだったのですが、

めまいと嘔吐で行けなくなり、

今日になりました。






P1110608.jpg

看板猫のチャチャくん♪と・・・





P1110609.jpg

ねねちゃん♪

モコとカイに比べると

小さくて可愛いねねちゃんとチャチャくんなのですが、

とても接客上手なんですよ♪

カイも接客してくれるといいのになぁ。。。






今朝のカイは・・・





IMG_1842.jpg

日向ぼっこをしてたのですが・・・





IMG_1844.jpg

実は洗面所でカイの前足を踏んでしまい、
ギャ~!って大声で叫びながら寝室に逃げて行きました。
少し経って見に行くと日向ぼっこをしてたのですが
私に知らんぷりしたままのカイくん・・・
よほど痛かったんだね(^-^;








おまけの4枚


鳥 1

プランターのノラボウ菜を食べてたヒヨドリはあなたですか?





鳥 2

今食べてる実が何なのかわからないけれど、





鳥 3

見た目で判断すると、やっぱりノラボウ菜の方が美味しく見えるね。





鳥 4

ノラボウ菜の葉っぱなら食べてもいいから
新芽だけ私に残しておいてね♪











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
美容室へ行かれたのですね~
ねねちゃんとチャチャくん、相変わらず可愛いですね~♡
接客出来るなんておりこうさん✨
家のココちゃんなんて、インターホンが鳴っただけで脱兎のごとく逃げてしまうので
うらやましいですよ(^^;)
ところでdoriさん、体調が良くなかったみたいですけど大丈夫ですか?
めまいと嘔吐とは心配ですね。
どうぞ十分お気を付け下さいね。

カイ君のお手々を踏んじゃいましたか~(;'∀')
「ギャー」って言ったってことは相当痛かったようですね~
わざとじゃないから許してあげてね~ヾ(^^;)

chibianiさんへ

chibianiさん、こんにちは♪
うちのカイもココちゃんと一緒ですよ。
ピンポンダッシュで二階に逃げて行きます(^-^;
反対にモコは玄関に誰が来たのか確認に行きます。
こればっかりは仕方ないですね(^^;)

体調を崩した原因ですが・・・
義母を引き取り介護を始めてもうすぐ2年になります。
認知症の義母は目が離せないので見守りセンサーを
置いてるのですが、
夜何度も起きるのでそのたびに起きないといけません。
とうとう体が悲鳴を上げ始めたようで
夜中に起きるとめまい・嘔吐をするようになりました。
目も光視症になり、検査をした結果
ストレスや疲れからだったようで様子見になりました。
ケアマネさん、夫と話をした結果、
義母には申し訳ないのですが、施設に入ってもらうことにし
今、施設探しの準備をしています。
もう少し私が頑張れれば良いのですが、
私が倒れると結局義母も看てあげられないし、
仕事にも支障が出るので仕方ありません・・・
年を取るって難しいですね。

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)