お雛様♪

家族のこと
03 /03 2017
今日、3月3日は女の子の健やかな成長を願う節句ですね。

いつもならちらし寿司を作るのですが

今夜は消防の研修があり、出かけるので

買ってきたものでガマンしてもらいましょう。汗

まあ義母は毎日デイサービスで

節句の御馳走を食べてるのですが・・・

何を食べたのかすぐ忘れてるけどね(^-^;






IMG_1914.jpg

義母がデイサービスでもらってきたお雛様♪
自分で作ったのかと思って聞くと、
こんなん見たことないって言われました(^-^;





IMG_1899.jpg

これは玄関に飾ってあるお雛様♪ 
ミッキーとミニーが可愛いでしょう~♪








今日、お昼に家に帰ると珍しくカイが二階から降りてきて・・・






IMG_1879.jpg

顎をカキカキ・・・





IMG_1880.jpg

かえってくるんまちょったんよ~♪





IMG_1891.jpg

おなかがすいたけ~はよ~ごはんちょ~だい!





IMG_1890.jpg

アレレ~? カイくんモフモフさんが落ちとるよ。





IMG_1901.jpg

かあさん、てにたべるもんもっとるじゃろ~!





IMG_1902.jpg

これはただのヒモじゃけ~何も持ってないよ!





IMG_1910.jpg

ほんならみせてみ~!




カイはよほどお腹が空いてたようで

私が持ってたカメラとPCを繋ぐコードを

食べ物と間違えたようです(^-^;

どんだけお腹が空いてたんだろうか・・・










ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)