お休み中・・・

モコとカイ
03 /04 2017
3月1日から「全国春の火災予防運動」が始まっています。

今日は仲間たち3人と2時間、

消防団の団車に乗り広報活動をしてきました。

車の中はぽかぽか暖かいし、

お天気もいいので、

みんなでお弁当を持ってどこかに行きたいね~って

お喋りをしながら広報したのですが、

凪の海と因島大橋がとっても綺麗でしたよ♪

因島に来られたことのない方は

ぜひ一度しまなみ海道を走って

多島美を見てくださいね。

体力のある方は自転車でしまなみ海道をどうぞ♪

(レンタサイクルもありますよ)





今日はモコカイもお休みのようで

寝てばかりでした(^-^;






IMG_1915.jpg

寝室で寝てたカイくん。





IMG_1916.jpg

寝顔を撮ってると・・・





IMG_1917.jpg

目を開けたのですが、





IMG_1921.jpg

また眠ってしまいました。




私もカイと一緒に寝たいなぁと思いながら

義母のことで出かけて来ました。

今夜はビーチボールバレーに行くので
(よっちゃんと交代で行ってます)

今日はお昼寝したかったなぁ。。。



明日は元気に遊ぶモコカイの写真を載せますね。 

タブン・・・(^-^;












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)