開ける派?開けない派?

モコとカイ
03 /05 2017
今日は体のメンテナンスに行ってきました。

よっちゃん(夫)が行ってきていいよって言ってくれたので

義母をお願いして行ってきたのですが、

肩も腰もバリバリにこってますよって言われました。

でも1時間コリをほぐしてもらうと

ずいぶん楽になったので、

これでまた頑張れますよ~!







今日はモコとカイの遊んでるところを

撮ろうと思ってたのですが・・・

なぜか寝てばかりで撮れず(^-^;

日課の猫草を食べてるところを撮りました。





IMG_1930.jpg

1本ずつ猫草を食べるモコちゃん。





IMG_1934.jpg

口を開ける前は両目を開けてるのですが・・・





IMG_1935.jpg

パクッて食べると片目を閉じるモコちゃん♪




IMG_1940.jpg

なぜ片目を閉じるのかわかりませんが、




IMG_1942.jpg

必ず片目を閉じてますよ(*^-^*)





IMG_1955.jpg

カイが猫草を食べる様子を見ると・・・





IMG_1957.jpg

両目を開けてムシャムシャ食べます。





IMG_1958.jpg

男の子らしく豪快に食べるカイくん♪




食べ方ひとつでも違うモコとカイ。

モコは世界中でただ1匹の猫だし、

カイも世界中にだた1匹の猫なんだよ♪

かけがえのない私の家族。

それなのに・・・

家族の義母を有料老人ホームに預けようとしています。

まだいつ入所できるのかわかりませんが

義母を施設に預ける時、

義母になんて言葉をかけたらいいのかな。。。









おまけの1枚


春

お隣のコブシの蕾が膨らんでました。

春をみっけ~♪










ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)