新しいおもちゃ♪

モコとカイ
03 /07 2017
今日は晴れて良い天気なのですが、

風が強くて肌寒いモコカイ地方。

天気予報を見ると、

雷・強風・波浪・乾燥注意報が出てました。

冬型の気圧配置になってるようですが、

もうこれで冬とはお別れしたいなぁ。。。








「ちび・シャー&ココ日記」の ←ポッチンしてみてね。

ココちゃんが大好きな卵ケースのヒモ♪

ココちゃんは卵ケースを開ける時の

ぺリぺリという音を聞くと飛んでくるそうですよ♪

じゃあカイとモコはどうするかな?とあげてみると・・・





IMG_2039.jpg

カイくん大興奮(*^-^*)





IMG_2041.jpg

興奮し過ぎてブレブレ写真ばかりになりました。





IMG_2042.jpg

ブレてないのは動かずにガジガジしてるときだけ(^-^;





IMG_2046.jpg

モコに見せると・・・
カイのくさいにおいがしょうるけ~いらん! だって(^-^;





IMG_2059.jpg

こんな顔して舐めまわしたカイくん。





IMG_2066.jpg

あたらしいおもちゃ、さいこーじゃね♪


モコには後で洗ってからあげるからね。





IMG_2070.jpg

べつにヒモなんかいらんけ~ね!



モコにあげようとすると、

すぐカイが寄ってきて邪魔をするんですよね・・・

カイにも困ったもんだ(^-^;

それにしてもこの卵パックのヒモ。

カイとモコにも大人気でした~♪

「ちび・シャー&ココ日記」 ←クリックすると可愛いココちゃんに会えますよ♪



インスタグラムを始めました。
良ければインスタグラムも見てくださいね。 → ★ポッチンしてね♪












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~♪
ペリペリ、やってみましたか~(^。^)
カイくんにはウケたみたいですね~
で、やっぱりカジカジしてますね!
噛んだ時の感触が良いのでしょうか、ココちゃんもガジガジしまくってますよ~(^▽^;)
モコちゃんはカイくんに遊ぶのを邪魔されてちょっぴり拗ねちゃったのかなぁ?
拗ねてふみふみしている姿も可愛いですよ~ヾ(^^*)
今度はカイくんがお昼寝している隙にこっそり遊んでね~!

リンクしていただきありがとうございました♪

No title

こんばんは~

今日は寒い一日でしたね。
今日は元気なので訪問できてますよ~

インスタ、拝見しました!
メチャクチャ綺麗です。

私は・・・( ;∀;)
聞かないでください。

chibianiさんへ

こんにちは~♪
勝手にリンクしてしまってごめんなさいね。
可愛いココちゃんを見て欲しいなぁと思ったので
許可をいただく前にリンクしてしまいました(^-^;
卵パックのヒモ・・・きれいに取るのが大変ですね。
前に一度何も考えずにペリっと剥がすとちぎれてしまい
今度は慎重に取ったつもりだったのですが、
ちょっとちぎれて短くなってしまいました。
でもカイもモコも興味つつですぐ近寄って来ましたよ♪
お金のかからないおもちゃを教えていただいて
どうもありがとうございます♪

oharumamaさんへ

こんにちは♪
インスタも見ていただいてありがとうございます。
私のスマホのカメラは綺麗に撮れないので
今は一眼レフで撮った写真を載せるようにしてます。
そうすると、フォローしてくださってる方から
黒猫のカイの顔がはっきり見えるようになりました。
って言っていただきました♪
でも・・・全部オートで撮ってるんですよ(^-^;
何もしなくてシャッター切るだけだから
簡単ですよ(^-^;

猫検定の勉強も時間を作るのが大変だと思います。
ながら勉強をしながら頑張ってくださいね♪
応援してます(*^-^*)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)