み~つけた♪

カメラ
03 /08 2017
今日も肌寒いモコカイ地方。

せっかく暖かくなってきたと思ったら

また冬に逆戻りしてしまいましたが・・・

見つけましたよ!

我が家の小さな春を♪







IMG_2073.jpg

これはノラボウ菜なのですが、





IMG_2081.jpg

ヒヨドリさん、ちゃんと新芽を残してくれました。
今夜お浸しにしていただきます♪





IMG_2082.jpg

よ~く見ると、ラッパ水仙も咲き始めました♪





IMG_2087.jpg

それにマーガレットも♪





コブシ

これはお隣のコブシだけど、





IMG_2095.jpg

花が咲き始めると春を感じて嬉しくなりますね♪





IMG_2098.jpg

葉っぱが落ちてしまって寒々しいけど青空が綺麗♪





IMG_2029.jpg

ウグイスも鳴いてたのですが・・・
カラスだと春ではなく、冬って感じですね(^-^;





花はマクロレンズで撮ることが多いのですが、

今日はレンズを交換せずに

全部同じレンズで撮ってみました。











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)