拗ねたカイくん。

モコとカイ
03 /09 2017
モコとカイは療法食を食べてるのですが、

今年の健診でカイだけストラバイト結晶(結石?)が出たので

療法食をロイヤルカナンのpHコントロールライトから

pHコントロール0に替えたのですが

モコが下痢をしてしまい(以前は下痢してないのに)

モコだけまたライトに戻したのですが

どうもウンチが柔らかいままなので

昨日から別のフードに替えてみました。

まだ〇ンチが柔らかいままなので

今のフードで良いかどうかわからないのですが

カイがモコだけ違うフードを食べてるのに気が付き

ストライキを始めました・・・

お腹が空いてご飯をちょうだいって言ってくるのに

あげると食べようとしません。

そこで、ちょっとだけおやつをあげることにしました。

おやつは試食で送られてきた↓コレですよ。





IMG_2122.jpg

カイはちゅ~るが好きなのでこれも好きかも?





IMG_2139.jpg

カイに見せるとすぐ近寄って来ましたよ♪





IMG_2141.jpg

モコも来たので見せると・・・モコはいらないんだって(^-^;





IMG_2143.jpg

モコ姉がいらんのじゃったら、





IMG_2159.jpg

ぜ~んぶたべてもええんじゃね♪





IMG_2186.jpg

カイくんお弁当がついとるよ!ってなんでそんなとこにつくかね~?





IMG_2189.jpg

それより・・・カイの頭のしわが気になる(^-^;




おやつを食べたからなのか

ちゃんと療法食も食べてくれました。

明日からおやつはないけど

なんとか療法食を食べてもらわなければ(^-^;

療法食を替えて1ヵ月後にまた尿検査をします。

これで良くなりますように!










おまけの3枚


IMG_2114.jpg

昨日の夕方の空です。





IMG_2119.jpg

上の方を見るとお月様が出てました。





お月様

マシューはどこかな~?


同じ時間に撮ったのに空の色が違って見えますね。











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)