ボツネタカイくん。

モコとカイ
03 /10 2017
今日は少し寒さが和らぎ、良い天気のモコカイ地方。

今朝洗濯物を干していたら

綺麗な声で鳴くウグイスがいました♪

上手に鳴いてたのでヒナではなく親鳥なのかな~?







今日はカイのボツ写真と動画を見てくださいね。

いつもモコカイを撮るときは連写で撮ります。

だからボツ写真も多いんですよね(^-^;





IMG_2010.jpg

この間のあくびをしていたカイくん。





IMG_2013.jpg

写真が多すぎて悩んだ末載せてるのですが・・・





IMG_2016.jpg

同じような写真ばかりで代り映えしません(^-^;





IMG_2017.jpg

カイの後ろ姿を撮ってたら・・・





IMG_2018.jpg

シャッター音に気が付いて耳だけ反応(^-^;





IMG_2021.jpg

よっちゃん(夫)が帽子を置いたままにしていたので、





IMG_2023.jpg

匂いを嗅いで確認するカイくん。





IMG_2024.jpg

なんかヘンなにおいがしょうるよ・・・   ハゲガウツルゾ-!






動画は大好きな猫草が待ちきれないカイです。














ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん、コメントどうもありがとうございます。
暖かい言葉もいただき心が軽くなりました。

私にすれば義理ですが、よっちゃんにとって実母・・・
そう思うと出来るだけ家で・・・と思っていたのですが
精神的にも限界かな・・・と思うこともあり
施設の申し込みをしました。
私はぴんぴんコロリと逝けるように
日々頑張りたいと思います。(^-^;

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)