タマちゃんとカイ(*^_^*)

玉無しタマちゃん
07 /07 2013
今朝はめずらしい写真が撮れたのですが、その写真はまたの機会に(*^_^*)

今日は、一昨日のタマちゃんとカイの朝と夜の写真を見てくださいね♪




タマカイ 1

朝のタマちゃんとカイ、なんだか様子がへん・・・



タマカイ 2

タマちゃんが動くと目で追ってる・・・(^_^;)



かくれんぼ

タマちゃんもかくれんぼしてるのかな~♪



タマカイ 7

夜家に入って、なぜか必ずモコたちのお水を飲むタマちゃん(^_^;)



タマカイ 8

よっちゃん(夫)の横で寛いでるタマちゃん♪



タマカイ 3

カイくん、しっぽが見えてるよ(*^_^*)



タマカイ 4

タマちゃんもカイの側へ行ったのに・・・(-_-;)



タマカイ 5

タマちゃんが来たから?カイは降りて行っちゃったね(>_<)



ひらき

カイは開きになっちゃった(^_^;)



タマちん 1

タマちゃんカイが誘いに乗ってこないのでつまんないね・・・(>_<)



一昨日はめずらしくタマちゃんゆっくりしてました(*^_^*)


あともう少し・・・

大好きな飼い主の娘さん帰って来るからね♪












お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)