1日早いホワイトデー♪

友達
03 /13 2017
昨日のモコのニョロニョロで遊ぶ姿を見て思い出しました。

猫の利き手で性別がわかるそうなのですが、

ナント、モコは右手でチョイチョイしてたのですが、

雌猫の利き手は右手・・・!

やっぱりモコは雌だったんだね~♪ アタリマエデスガ(^-^;

この利き手のことを知った時、

モコに遊んでもらうと・・・

左手でチョイチョイしてたので

よっちゃん(夫)と雄疑惑を話してました。

モコが雌で良かった~!汗

今度カイがどちらの手で遊んでるのか

見てみたいと思います。  ヒダリテデアリマスヨウニ!






バレンタインデーのお返しに

早いけど、と言ってオンシジュームをいただきました♪





IMG_2341.jpg

玄関に置いたのですが、日当たりが大丈夫かな?
(義母の車イスが通るのでいつものところに置けず)





IMG_2345.jpg

黄色の花って大好きな花なんです!
金〇さん、どうもありがとう~♪





IMG_2294.jpg

これは昨日のモコちゃん。
何かに気を取られてるようですが・・・





IMG_2295.jpg

後ろでモコを狙うカイが・・・(^-^;



義母は土曜日からショートステイに行っていないのですが、

モコとカイを見てると

なんとなくのんびりしてるような・・・?

これってもしかして私の気持ちなのかな?








おまけの2枚


IMG_2305.jpg

土曜日に友人がお土産に持ってきてくれた
プレミアムホワイトチョコレートのロールケーキ♪
美味しかった~♪





お月様

3月11日の夜のお月様。少し欠けてますね。(昨日が満月でした)
6年前、震災にあわれた方はどんな思いでお月様を見たんだろう。
お月様を見る余裕なんてなかったかもしれませんが・・・












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)