至福のとき♪

モコとカイ
03 /14 2017
毎朝モコはシッポちゅぱちゅぱするのですが、

よっちゃん(夫)にお腹モミモミもしてもらいます。

カイは抱っことおしりトントンが日課なのですが、

これをしないと一日が始まらないとでもいうように

毎朝お願いしてますよ。

今日はお腹モミモミしてもらうモコを撮ったので

見てくださいね~♪






IMG_2313.jpg

よっちゃん(夫)に甘えるモコちゃん♪





IMG_2315.jpg

モコの目線の熱いこと・・・(^-^;





IMG_2328.jpg

こんな顔でお願いされたら断れないらしく





IMG_2329.jpg

毎回お腹モミモミするよっちゃん(夫)。





IMG_2331.jpg

でもね・・・モコが私にシッポちゅぱちゅぱをしてほしいときは、





IMG_2337.jpg

こんなに甘えた顔はしないんだけど・・・なぜかな~?




今朝もシッポちゅぱちゅぱした後、

お腹モミモミしてもらったモコなのでした。

もちろんよっちゃん(夫)の反対側にはカイがいて、

おしりトントンしてもらいましたよ♪












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

doriさん、こんばんは。

今日は素晴らしいお話をありがとうございました。

旦那さん、大人気ですね〜(///ω///)♪
旦那さんを見つめているモコちゃんは、もう猫ではありませんよ。
人間の女になっています。
doriさんのライバルじゃないですか!!
これは手強いライバルですね〜

なんで人間は猫に尽くしてしまうんやろうね?
どんなことをしても怒れへんし……
猫って特な生き物やね!

今日も写真がメチャクチャ綺麗です。
前回の親父とにゃーごはあれで撮りましたよ
使い方がわからないので、オートですけどね (*^.^*)

oharumamaさんへ

oharumamaさん、コメントどうもありがとうございます♪
アレはオートに限りますよ♪
ホントに偉いなぁと感心してます。
ストレスを感じることなく楽しんで撮れるので
頑張ってくださいね~♪

モコは夫に甘える時だけ本当に猫なで声を出すんです。
きっと夫が大好きなんだと思うのですが・・・
なぜか夜、寝るときは私のベッドに来て腕枕で寝ます(^-^;
女の子だから要領がいいのかな?
カイはいつも私に抱っこをせがむのですが、
夫に抱っこしてってせがんだことは一度もありません!
やっぱり男の子は母がいいのかな~(*´▽`*)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)