接待係のモコ♪

モコとカイ
03 /17 2017

今日は彼岸の入りということで、

お友達がおはぎを作って持ってきてくれました。

いつもいただいてばかりなのですが

この友達の作るおはぎは餡子から作るので

本当に美味しい♪ 感謝感謝です。



今日はこれから出かけるのですが、

久しぶりにちゃっぴぃさんと会う予定です。

お酒や食事がメインではなくお喋りメイン♪

いっぱい話したいことがあるので

とっても楽しみだわ~♪

今日は昨日の様子を少しだけ見てくださいね。

昨日はよっちゃん(夫)のボランティア仲間の方たちが来られたのですが、

年齢層が広く、30代から70代の方が来られましたよ。






IMG_2401.jpg

お客様が来られる前からソファーで寝てたモコちゃん。
うるさくて目が覚めちゃったかな(^-^;





モコはどこ

モコがどこにいるのかわかりますか?





IMG_2405.jpg

料理はテーブルに全部置けなかったので飲むより先に食べてもらいました。





IMG_2406.jpg

落ち着いた頃、お客様の接待に回るモコちゃん♪





IMG_2409.jpg

「もうこのくらいでええかね~?」って私を見るモコ(^-^;




お客様の間を見て回り、

ひとりの人がモコを触ろうとするとなぜか怒るモコ(^^;)

どうして怒るんなぁって言うから

「酔っぱらいは嫌いなんよ~」ってフォローしましたが・・・

フォローになってなかったね(^-^;


カイは予想通り、ピンポンダッシュで二階に上がり

お客様が帰られるまで出て来ませんでした。







おまけの3枚


カラス

カラスさん♪ やっぱり真っ黒で顔がわからないね(^^;)





へり

ヘリコプターが飛んでました♪ 
ここに住んでるとなんでも珍しいんだよね(^-^;





リプサリス

やっと咲き始めたリプサリス♪ 
飴細工みたいに見えませんか(*^-^*)










ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)