春探し♪

日常のこと
03 /18 2017
今日はお墓参りに行ってきました。

お彼岸ということで

お墓参りに来られてる方も多くいらっしゃいましたよ。






P1110626.jpg

先に義父のお墓参りに行くと山門はまだ工事中・・・
山門から入れないので駐車場側から入りました。





P1110620.jpg

つくしを発見! 春ですね~♪





P1110616.jpg

ボケの花はまだ?咲いてました。
いつ来ても咲いてるように思うのですが・・・なんで?





P1110623.jpg

これはなんという花かな?
ハナカイドウではなさそうだし・・・わかりません。





はな

これは道端でよく見かける花ですよ。そうアレです(^-^;





P1110631.jpg

今度は私の両親のお墓参りに行きました。





P1110632.jpg

ここでは春らしいものが見当たらず・・・





P1110633.jpg

この桜の蕾もまだ硬かったので
やっぱり4月にならないと咲かないのかな~?


天気が良くてお墓参り日和でした♪







おまけの2枚


P1110635.jpg

昨夜、ちゃっぴぃさんにマルタ島のお土産をいただきました♪





P1110636.jpg

この猫の皮財布♪ 何を入れようか考え中・・・
やっぱり小銭入れにしようかな(*^-^*)

昨夜はお喋りが止まらず・・・

今日も仕事だとちゃっぴぃさんは言ってたのに

お店を出たのが23時半・・・

ちゃっぴぃさん・・・大丈夫だったかな?

またお喋りしましょうね~♪











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)