楽しい時間♪

友達
03 /19 2017
今日は久しぶりに友人の家に遊びに行って来ました。

友人は私の里親探し第1号の里親さま♪

久しぶりに会ったリンちゃんの反応は・・・







IMG_2450.jpg

お客様大好きなリンちゃん♪(男の子)
玄関に出迎えてくれましたよ。





IMG_2465.jpg

匂いを嗅いで確認中(^-^;





IMG_2467.jpg

私の傍にいてくれて遊んでくれました♪





IMG_2468.jpg

覚えてくれてたのか・・・
それともこのおばさんは大丈夫と思ったのか?

膝の上に乗ってくれたり

私のカバンの中のものを出したり(^-^;

とっても可愛いリンちゃんでした♪





IMG_2449.jpg

この子はクーちゃん♪(男の子)





IMG_2474.jpg

友人が保護した子で、ちょっとシャイなのですが・・・





IMG_2478.jpg

カメラに興味があったのか近寄りすぎ~(^-^;





IMG_2484.jpg

キリリとした顔がとっても可愛いクーちゃん♪

私が触っても怒ることなく触らせてくれました。




モコカイの匂いがするからどうかな・・・?と思ったのですが、

怒ることなくずーっと傍にいてくれました♪

リンちゃん、クーちゃん遊んでくれてありがとうね(*^-^*)







今日は友人と大島に行き、

「ペイザン」でお昼のランチをしてきました。

ランチのパンプレートは撮り忘れたのですが、

許可をいただいて

お店の中を少し撮らせていただきましたよ。





IMG_2429.jpg

手作りで喫茶コーナーを作られたのが凄いです!





IMG_2431.jpg

お客様が多く、写らないようにすると
こんな写真になったのですが・・・(^-^;


花も撮ったので続きはまた明日♪











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)