鬼ノ城に行って来ました。

日常のこと
03 /20 2017
今日はよっちゃん(夫)と出かけてきました。

どこに行こうか悩んだ末、

岡山県総社市にある「鬼ノ城」に行くことに。

今回もデジイチを持って行ったのですが・・・

霞んでいたので風景がイマイチです。






IMG_2557.jpg

ここに着くまでの道のりが車が離合出来ない細い道があり、
ひやひやしながら到着したのですが、
駐車場で車の多さにビックリしました!





IMG_2490.jpg

こんな道を上って来たんですよ。
なぜか至る所にお地蔵さんが立ってるし・・・





IMG_2495.jpg

今日歩いた距離は約6キロ、久しぶりによく歩きました。
ここから鬼ノ城を見た写真が・・・





IMG_2499.jpg

コレです♪





IMG_2505.jpg

なんだか不思議な絵?があるのですが・・・?





IMG_2517.jpg

これを見ると、鬼ノ城の西門でしたね(^-^;





IMG_2511.jpg

さっき写真を撮った場所です。





IMG_2512.jpg

この絵がどうしても気になるのですが、よくわからず・・・





IMG_2523.jpg

これは鬼ノ城西門を後ろから撮ってみました。




今日はいっぱい歩いて

写真をいっぱい撮ったのですが

疲れてしまったので

また明日にさせてくださいね。


鬼ノ城に興味をもたれた方はこちらを見てください。 → ★鬼ノ城










おまけの5枚


IMG_2433.jpg

昨日行ったペイザンで見たタンポポ♪





IMG_2437.jpg

店内にも飾られていたミモザ♪





IMG_2441.jpg

駐輪場に咲いてたチューリップと、





IMG_2444.jpg

スミレ♪





IMG_2447.jpg

それにアーティチョーク♪
この花・・・食べられるんですね。知りませんでした(^-^;


ペイザンのパンはとても美味しくて

残ったら冷凍しておこうと思ってたのですが

すべて食べてしまいました。 

ダイエット中なのに・・・(^-^; 明日から頑張ります!











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)