心配事

モコとカイ
03 /22 2017
今日は晴れて気持ちの良いモコカイ地方。

義母が洗濯物をいっぱい持って帰ったので

天気がいいと本当に助かる~♪

まあ雨が降っても乾燥注意報は出てるのですが・・・汗

乾燥注意報といえば、空気が乾燥し

火災の発生しやすい気象状況になってますので

くれぐれも火の取り扱いにはご注意くださいね。

尾道市も火災が続いて発生したそうです。(新聞で知りました)






心配事はモコの体調のことなのですが、

下痢をしてると思ったら普通の〇ンチになり、

また下痢をし普通の〇ンチに戻る・・・を

ずーっと繰り返してます。

小田先生に診ていただきたいので

診察日まで様子見をしてるのですが・・・





IMG_2611.jpg

今朝は普通の〇ンチのモコ。





IMG_2612.jpg

何かストレスになってることがあるのかな・・・?





IMG_2615.jpg

下痢をしてる時も変わらずよっちゃん(夫)にお腹モミモミしてもらい、
シッポちゅぱちゅぱをせがむモコ。





IMG_2616.jpg

お腹が痛くてうずくまることもなく





IMG_2618.jpg

食欲も普通にあり、





IMG_2619.jpg

時々下痢をする以外なんら変わらず。





IMG_2621.jpg

モコちゃん、お腹どうしちゃったんだろうね・・・




金曜日が小田先生の診察日なので

カイの再検査と一緒に行って来たいと思います。

午後からは義母を病院に連れて行くのですが、

義母は私一人では連れていけないので

よっちゃん(夫)と一緒に行かないといけません。

二人で介護出来るからいいけど

ひとりで介護をしてる人は本当に大変だな~と

つくづく思う今日この頃(^-^;












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)