好きな色は何色ですか?

カメラ
03 /23 2017
今日は晴れなのか曇りなのか

微妙な天気のモコカイ地方。

外に出ると・・・

庭の花が可愛くて

また写真を撮りました。





IMG_2637.jpg

黄色のラッパ水仙♪
私の好きな色は黄色なんです。(オレンジも好きだけど)





IMG_2634.jpg

紫のビオラ♪
ビオラをよ~く見てるとね。
可愛い顔に見えてきましたよ♪





IMG_2639.jpg

モコは知らん顔してるように見えますが、





IMG_2638.jpg

本当は私を見てたんですよ。
「かあさんはなにしょんじゃろ~」って顔でね!





IMG_2625.jpg

家に入ると傍に来るモコちゃん♪





IMG_2626.jpg

と思ったら・・・





IMG_2632.jpg

また日向ぼっこがしたかったようです(^-^;



今日のモコの〇ンチは普通でした。

このまま治るのかな・・・?

明日病院どうしよう・・・とまた悩んでます。












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちは♪
コメントどうもありがとうございます。
皆さん年々年を取り(当たり前ですが)
ここが痛い、あそこが痛いわ~、ここの病院がええようるよ。
な~んて話に花が咲くようになりました(^-^;
皆さんある意味元気です♪
いつまで出来るのかわかりませんが
出来る限り続けたいと思っています。
Mさん、早く良くなるといいのですが・・・

人数は少なくなってしまったけど
今も続けられることに感謝です♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)