断念・・・

モコとカイ
03 /24 2017
今日も晴れて良い天気なのですが、

外に出ると風が冷たいモコカイ地方。

今朝は何かおかしいと感じたのか

何度カイにオシッコを取らせてって

お願いしても知らん顔するカイくん。

前はお願いすると

すぐトイレに入って取らせてくれたのに・・・

モコの〇ンチも普通なので

今日の病院は断念しました。

夕方5時から午後の診察があるのですが

義母を病院に連れて行かないといけないので

今日はあきらめることにします。






IMG_2652.jpg

カイくん♪





IMG_2657.jpg

トイレに行ってオシッコ取らせてくれんかね~♪





IMG_2664.jpg

いまでんけ~できん!





IMG_2665.jpg

ちょっとだけでえ~け~トイレ行ってみん?





IMG_2671.jpg

いましと~ないけ~むり!





IMG_2676.jpg

かおもあらわんといけんし・・・
いつも洗よ~らんじゃろ~!





IMG_2678.jpg

でんもんはでんよ!




トイレに連れて行ってもすぐ出て行って

オシッコをするそぶり見せなかったのに

私の隙をついてオシッコされました。 ザンネン・・・









おまけの2枚


IMG_2646.jpg

寝室から見た今朝の太陽♪





IMG_2680.jpg

友達からもらったストック♪
良い匂いがするので玄関に置きましたが・・・
モコ・カイは近寄らないので大丈夫だと思います(^-^;












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

カイくんのおしっこ、取れなかったんですね~
何しろ生理現象ですから、なかなか飼い主の思い通りに行かないですよね(^^;)
私もシャー坊のおしっこを取るのに苦労したのを思い出しました。
いつするか、いつするかと待ち構えていてもなかなかしてくれず、
(私が)寝ている時、シャー坊がトイレに入る気配を感じて
ガバッと飛び起きて寝ぼけながら取ったこともありましたよ(笑)
カイくんのおしっこ、今度はうまく取れるといいですね。
そして検査結果が良好でありますように!
モコちゃんのお腹も、なんともなければ良いですね。

chibianiさんへ

chibianiさん、こんにちは♪
夜中、3時頃カイがトイレに行ったのはわかったのですが、
先生からなるべく新鮮なオシッコの方が良いと言われたので
朝もう一度してくれるかな~と思ってたらダメでした(^-^;
私があまりに必死な顔をしてたためか、
寝室のダブルベッドの下に入って出て来ず・・・
仕方なく諦めたのですが、
いつもカイのオシッコを取るときは、
取らせてってトイレに連れて行くと
してくれてたんですよね・・・
カイが嫌がる原因は何か私にあるのかも(^-^;
今日は無事に病院に行くことが出来てホッとしました。

シャー坊もオシッコ取るのに苦労したんですね~(^-^;
想像するとなぜか笑顔になれましたよ。

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)