日曜日の過ごし方

モコとカイ
03 /26 2017
今日は義母の散髪をすることにし、

朝掃除をする前に少し髪を短く切りました。

襟足を剃ってさっぱりしたので

義母の気持ちも明るくなるかな?

よっちゃん(夫)は町内の歴史探訪ウォーキングに

参加するため早くから出て行ったので

家にいるのは義母とモコカイだけ・・・

掃除を済ませ少し早いお茶をして

カイと一緒に岩合光昭さんの「世界ネコ歩き」を見ましたよ。






IMG_2686.jpg

テレビを見てたのにカメラのシャッター音に振り向くカイくん。





IMG_2688.jpg

また見始めたのでわからないように撮りました(^-^;





IMG_2693.jpg

こんな格好で見てるなぁと思ったら・・・





IMG_2704.jpg

だんだん興奮してくるカイくん(^-^;





IMG_2706.jpg

時々鳴きながら見てたのですが・・・





IMG_2712.jpg

カイの声が違うと思った瞬間





IMG_2714.jpg

テレビに向かって飛びついてました(^-^;




岩合さんの「世界ネコ歩き」は録画しておいたのを見ました。




午前中は私の傍にいて遊んでたカイですが、

お昼からは寝室で寝ていて、

午前中寝室で寝ていたモコが、

今は私の横で・・・やっぱり寝てます(^-^; 

よっちゃん(夫)今度は消防の用事で出かけたので

夕食を作りながらブログを書いてます。

義母がいるからお昼寝できないけど

寝てるモコを見てると眠気に襲われるぅ~!

目を開けて寝れるといいのにね。 逆に怖いか・・・(^-^;







おまけの3枚


IMG_2691.jpg

パソコンを見てると覗き込んでくるカイくん(*^-^*)





モコ 1

昨日の運転中のよっちゃん(夫)を見るモコ♪





P1110652.jpg

外が珍しかったのか私の膝の上に立って外を見るモコ。

いつもはキャリーバッグに入ったままだから

外は見られなかったもんね。











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)