朝の日課

モコとカイ
03 /27 2017
今日の天気は変な天気で、

晴れたり雨が降ったり不安定なモコカイ地方。

昨夜は雷もゴロゴロ鳴ってたようで(ツイッターで知りました)

夜中に雨が降り、朝起きると道路が濡れてました。

我が家の車は雨曝しなので綺麗になってるような・・・笑

今度のお休みは綺麗に洗車しなくちゃね!





モコカイの毎朝の日課♪

モコは私が抱っこしてシッポちゅぱちゅぱした後

よっちゃん(夫)にお腹モミモミしてもらいます。

カイはよっちゃん(夫)におしりトントンしてもらった後、

猫草を食べるのですが・・・






IMG_2718.jpg

よっちゃん(夫)の左側でお腹モミモミしてもらうモコ。





IMG_2720.jpg

よっちゃん(夫)の右側にはカイがいて、





IMG_2723.jpg

おしりトントンしてもらってるのですが・・・
カイのこの顔、撮られるのが嫌なんです(^-^;





IMG_2724.jpg

カメラを向ける前はもっと気持ちよさそうな顔してたのにね・・・





IMG_2727.jpg

でもだんだん力が抜けてくるカイくん♪





IMG_2731.jpg

最後はいつも横になってトントンしてもらいます(*^-^*)





IMG_2735.jpg

モコを見ると変わらず・・・♪
気持ちよさそうなモコなのでした。




この後カイは猫草を食べたのですが

写真が多くなったのでまた明日投稿しますね。











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)