カイのボツ写真(^-^;

モコとカイ
03 /31 2017
今朝からずーっと降り続く雨・・・

義母は迎えに来た車に乗り(車イスごと)

慌ただしく施設に入所しました。

何を言ってもすぐ忘れてしまうし

分からないかもしれないけど

もし何か感じてたのなら「ごめんね」って

義母に謝りたかったな・・・

レンタルしてたベッドもスロープも

今日のうちに業者の方が回収に来られ

あまりの早業に心が追い付いていかないけど

少しずつ心と体を休めて、

また笑顔で会いに行くから待っててね♪









今日は何かと忙しく写真が撮れなかったので

カイのボツ写真を見てくださいね。






IMG_2741.jpg

ちょっとピンボケしてます(^-^;





IMG_2746.jpg

本当に猫草大好きなカイくん♪





IMG_2762.jpg

きらさないように栽培するのが大変だけど、





IMG_2765.jpg

この食べっぷりを見ると、今日はまだ食べられないよって言えないから





IMG_2772.jpg

猫草をきらさないように頑張るからね♪

お辞儀する格好が可愛いカイくん♪









おまけの1枚


IMG_2856.jpg

昨夜、西の空を見るとこんな三日月が見えました♪











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん、コメントどうもありがとうございます。
義母はもともと義兄家族と住んでたのですが(義父母が建てた家)
世話は私たちがしてました。大腿骨を骨折し、認知症も重なり
歩けなくなって介護が必要になり我が家に引き取りました。
本当はずーっと看てあげたかったのですが、
夜何度も起きたり、大便が出るのがわからず
パジャマやシーツを汚したり・・・そういうことが度重なり
私は一睡も出来なかった夜・・・光視症になり
夫は脳貧血を起こしたり、(夜は交互に看てたので)
ストレスと疲れでいろんな症状が出始め、ケアマネさんに相談し
施設の申し込みをしていました。
認知症がなければもっと介護も楽だったと思うのですが・・・

義母は顔を洗うのも忘れてしまうので
一つ一つの動作を言ってしてもらってたのですが
施設だともっとおおらかに過ごせるかも知れませんね。
家で過ごす最後の夜、カイがビニール袋を被って遊んでたら
それを義母が見て笑ったのがとても嬉しかったです。

今日は天気が良いので片づけをしたのですが、
片付けながら心の整理も出来たように思います。

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)