抱っこして~(^o^)

モコとカイ
07 /09 2013
昨日の朝、朝陽を写してみました♪

日の出の時間帯はなぜか雲が多く、すっきりと晴れてはいなかったのですが・・・

それに大きな船まで停泊していたので少し微妙な朝陽ですが見てくださいね♪



asahi 1

この朝陽は私の寝室から撮りました(*^_^*)



asahi 2

電柱の上に朝陽が昇ったよ♪



asahi 3

また雲の中に・・・



asahi 4

朝焼け・・・ってきれいですね~(*^_^*)




昨日はまたベッドに入って2度寝しました(^_^;)





では、ここから本題の抱っこして~の記事です(*^_^*)


カイはウッドデッキに出るのが好きなのですが、大きな音がする車・人間が怖い(^_^;)

それでいつも私に抱っこして外を見せて!って言います。

その様子をコンデジで撮ったのですが、ブレブレの写真になってしまいました(>_<)




kai 1

早く抱っこして!



kai 2

早くしないと逃げちゃうよ! (外によくわからない鳥が来てました(^_^;)



kai 3

写真撮ってないで早く抱っこして~



カイは毎朝抱っこでウッドデッキに出て外を見てます(#^.^#)

タマちゃんがいても今は抱っこがいいんだって♪

カイの抱っこブームはいつまで続くのかな???
















お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お見事!

ドリちゃんこんにちは~

朝陽・上手く乗せましたね\(^^)/

パパに見せたら、師匠パパが(笑い)「おっ。ガス灯みたいに綺麗に乗っかって

いるね」ッ手、褒めていましたよ。停泊?の船も大きく見えて・・

海が近いのですね~

何かあ~しょうこうしよう~て写すのは、進歩です。

これからも頑張って下さいね。朝早いのに・・

早起きの甲斐があって良かったデスネ\(^^)/

さんままさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

パパさんのろうそく灯台のようにきれいではありませんが・・・(^_^;)
朝4時半頃目が覚めて、カーテンを開けて見るとまだ暗く、海に明かりが見えるのが何の明かりかわからず・・・
日の出の時間になって船が停泊していて、船の明かりだったことがわかりました(*^_^*)
かなり大きな船ですよね~♪

最近、毎朝早く目が覚めて困ってます。
今朝はお墓参りに行ってきました(^_^;)
やっぱり年ですかね~

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)