気になる・・・

モコとカイ
04 /05 2017
天気予報って当たりますね。

朝は晴れてたのに午後から曇り空のモコカイ地方。

明日から日曜日まで傘マークが出てるし・・・

やっと咲き始めた桜がどうなることやら。

週末の桜まつりも開催されるのでしょうか?

こんな時は天気予報に当たって欲しく無いなぁ。。。








今日は遊びたくてうずうずしてるカイに

キラキラボールを出してあげました♪





IMG_2960.jpg

影絵のようなカイくん(^-^;





IMG_2963.jpg

キラキラボールを追っかけて咥えてきたと思ったら、





IMG_2964.jpg

ぺって吐き出すカイくん。





IMG_2966.jpg

キラキラボールを追っかけて走り回ってたのですが・・・





IMG_2974.jpg

モコの様子が気になるようです。





IMG_2983.jpg

キラキラボールよりサカナちゃんが好きなモコ♪





IMG_2985.jpg

サカナちゃんと遊んでるところにカイが来ましたよ!





IMG_2987.jpg

カイのことは見なかったことにするモコちゃん(^-^;





写真が多くなったので明日に続きます。









おまけの1枚


IMG_2957.jpg

久しぶりにメダカの水槽を洗いました。
真っ黒に濁れてニシがいっぱいいたのですが、
ニシのせいでメダカさんがいなくなったのか・・・
あまりに少なくなっていてビックリ。




インスタグラムもやってます。
良かったら見てくださいね♪→ ★クリックしてね。











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

No title

カイくんはキラキラボールが好きですね~(*^^*)
いつも楽しそうに遊んでますもんね!
ぺって吐き出してるシーンが面白可愛いです(´艸`*)
ピンクの下がペロッと出ているところがバッチリ撮れていて
ベストショットですね(^^)v

そしてお魚で遊んでいるモコちゃんが気になったんですね~
下の子は上の子のしている事が気になってしょうがないようで
人間の子供と同じですね。
うちもシャー坊がちびたのしている事を気にしてばかりで
いつも遊びの邪魔をしていたんですよ~(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chibianiさんへ

chibianiさん、こんにちは♪
やっぱり下の子は上の子がしていることが
気になるんですね~(^-^;
カイはどちらも欲しくなるようですぐ取りに行こうとします。
シャー坊もカイと一緒だったんですね♪
ちびたお姉ちゃんもガマンしてたんですね~。
モコは大体のものはすぐカイに譲るのに
昨日は死守してましたよ(^-^;
どうしても譲りたくないときもあるようです。

鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちは♪
私が住んでるところは島なので出かけない限り
新幹線を目にすることはありません。
ドクターイエローを知ったのが、
撮り鉄の方の写真を見てからなのでかなり遅かったんです。
ドクターイエローを見ると幸せになるとか・・・?
良いですね~♪
一度、生のドクターイエローを見てみたいです♪
(検索してみましたよ♪)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん、コメントどうもありがとう♪
ホント、お散歩コースでドクターイエローを見られるんて、
良いですね~♪ うらやましい(*^-^*)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)