あげない!

モコとカイ
04 /06 2017
義母が施設に入所して、明日で1週間になります。

ショートステイで1週間いないときは

なんとも思わなかったのに、

ベッドやポータブルトイレが無くなり

広くなったリビング・・・

以前の状態に戻っただけなのに

寂しさを感じるのはなぜなんでしょうね。

夜になると義母がいたころの習慣が抜けず

10時になると寝室に行き

夜中に何度も目を覚ます。

あ~もう起きなくていいんだ・・・

・・・・・・・・・

つくづく私って勝手な人間だなぁと思う。








昨日のモコとカイの続きです♪





IMG_2989.jpg

カイを無視することに決めたモコちゃん。





IMG_2990.jpg

カイはまぼろしじゃけ~





IMG_2992.jpg

なんもみえんけ~ね!





IMG_2995.jpg

サカナちゃんはうちのんじゃけ~





IMG_2998.jpg

カイにはあげんよ!





IMG_2999.jpg

ね~さかなちゃん♪





IMG_3005.jpg

サカナちゃんはカイよりうちのほうが





IMG_3007.jpg

すきなんよね~♪







モコが気が済むまで遊んだあと

ほっぽり出されたサカナちゃん。







IMG_3014.jpg

モコ姉のヨダレでべちょべちょになっとる・・・





IMG_3024.jpg

こんなん、いらんわー!




本当はモコが遊んだあとのサカナちゃんで

カイも遊びましたよ♪

ヨダレでべちょべちょに濡れたところが

ちょっと気になったようですが(^-^;











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)