いつもの意地悪カイ(^-^;

モコとカイ
04 /08 2017
義母が施設に入所して1週間経ちました。

ショートステイで入ってるときは何も思わなかったのに

なぜか気になる・・・

今朝よっちゃん(夫)と会いに行って来ましたよ。






P1110741.jpg

義母が入所してる施設の桜の木♪





P1110742.jpg

8分から9分咲きでした♪



施設は朝8時半から面会できるのですが、

義母はとても元気で、

お話しをする友達も出来たようで楽しそうにしてました♪

帰りたいと言われたらどうしよう・・・と心配してたのに

肩透かし・・・

でも良かった~!






P1110751.jpg

今日は小雨が降る生憎の天気でしたが買い物に行って来ました。

ある程度決めてたものが買えて満足して帰って来ましたよ。






家に帰ると・・・






IMG_3070.jpg

今日はお昼寝をしなかった?モコちゃん。





IMG_3073.jpg

カイも珍しく起きてるなぁと思ったら・・・





IMG_3074.jpg

こんな顔でモコを見るカイくん・・・





IMG_3078.jpg

やっぱりいつもの意地悪カイが顔を出しましたよ。





IMG_3082.jpg

カイくん、モコのこの顔は本気で嫌がってるよ!





IMG_3086.jpg

この後カイがモコに飛び掛かったので怒ると、





IMG_3089.jpg

なんもわるいことしとらんよ!


反省してないカイなのでした(-_-;)










ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)