協力してくれない(^-^;

カメラ
04 /12 2017
今日はやっと太陽が顔を出したモコカイ地方。

このままずーっと晴れでもいいんだけど・・・

来週の週末はどうか晴れでありますように!

だって来週は待ちに待った友人との旅行です。

去年4月14日の熊本地震で行けなくなってしまい

急遽行き先の変更を余儀なくされたけど

今年こそ九州に行けますように~♪








今日はモコカイの協力がなく・・・





IMG_3245.jpg

こんな感じで寝てます(^-^;


仕方なく・・・





IMG_3230.jpg

またチューリップを撮りました。
このチューリップたち、強風と雨に耐えてくれましたよ♪





IMG_3233.jpg

キジ男の鳴く声が聞こえたので探したけど見つからず・・・





IMG_3237.jpg

お口を開けた顔に見えますよ♪





IMG_3238.jpg

もう少しで咲きそうですね(*^-^*)





IMG_3239.jpg

おばけの手のように見えるコレって何かわかりますか?
いろはモミジですよ♪ 





IMG_3241.jpg

名前を忘れてしまったのですが、気づくと蕾がいっぱいです♪





IMG_3242.jpg

ちょっと増えすぎて困るくらい・・・(^-^;


いつもはマクロレンズで撮るのですが、

今日はレンズを替えずに撮りました。




明日はカイくん協力してくれるかな~?









おまけの1枚


お月様 2

偶然夜空を見るとお月様♪

昨夜は天秤座の満月だったようです。











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちは♪
鍵コメさんもお出かけですか♪
天気が良いと良いですね(*^-^*)
温泉地ではありませんが、沖縄に行ったとき同じホテルに
連泊したのですが、良かったですよ♪
温泉地ならお湯が違うのかな?
楽しみがあると日々の生活もハリキッて頑張れますね。

いつも皆さんの綺麗な写真を拝見させていただいてます。
鍵コメさんの旅だよりも楽しみにしてるので
載せてくださいね~♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)