ダレじゃ~

モコとカイ
04 /13 2017
今日は暖かくて良い天気のモコカイ地方。

天気が良いと眠気も来ないのか

掃除を終え仕事に行こうと思ったら

リビングに転がるオモチャ・・・

せっかく掃除して綺麗にしたのに誰が出したん?と見ると、

カイもモコもリビングにいる・・・

でもよく見るとカイが興奮してるので犯人はカイだね!








IMG_3246.jpg

カイくん、そのオモチャどうしたん?





IMG_3249.jpg

コレ~?ここにおちとったよ。





IMG_3259.jpg

おちとるけ~かたづけようおもよんじゃけどゆうこときかん!





IMG_3265.jpg

カイくん、片付けるんなら咥えて持って行ったら?





IMG_3271.jpg

カイはまだまだこどもじゃね~うそつきょうるよ!





IMG_3276.jpg

モコちゃん、これも落ちとったけど・・・?





IMG_3277.jpg

うちゃ~しらんよ!うえからかってにおちてきたんじゃない?





IMG_3305.jpg

かってにでてこんようにこらしめよんじゃけど・・・





IMG_3316.jpg

なかなかてごわいやっちゃ!







昨夜、なぜか家の中にミツバチのような蜂が・・・

2匹は外に逃がしたのですが、

お風呂に入ってる時、カイのギャンみたいな鳴く声が・・・

お風呂から出てリビングに行くと

ソファーに蜂の死骸が落ちていました。

もしかしてカイくんどこか刺されたのかな?

今日、カイの様子を見ているのですが

あれだけ遊べるから大丈夫みたいですね(^-^;












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うんうん、見事な言い訳ですね~。
でも、とっても楽しそうだからヨシって感じかな?( *´艸`)
片付けると遊びたくなるなんて、子供もにゃんこも一緒ですね。(笑)

なっつばーさんへ

なっつばーさん、こんばんは♪
日付が変わってしまい、遅くなってしまいました(^-^;

そうですよね♪
出しっぱなしにしてると遊ばないのに
片付けるとオモチャ入れを覗き込んでます(^-^;
毎日同じオモチャじゃ飽きるのは子どもと一緒ですね。

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)