さくら~さくら~♪

日常のこと
04 /14 2017
今朝出かける用事があり水軍城近くに行ったのですが

桜がまだ頑張って咲いていました。

風が吹くとハラハラ舞う桜が綺麗だった~♪







P1110772.jpg

今日は暑いくらいの天気です。





P1110775.jpg

ほらね、葉っぱが出始めてましたがまだまだ綺麗♪





P1110776.jpg

たまたまコンデジを持ってたので撮れました♪





P1110780.jpg

成願寺の桜も満開ですよ。





P1110781.jpg

風が吹くと散る花びらがとっても綺麗でした。




ここまで書いて中断・・・



実は今日は友人たちと食事会をするので

友人たちが手伝いにきてくれました。

日付が変わらないうちに更新出来るかな~?

と思っていたのですが

楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・

やっぱり遅くなってしまいました。

続きはまた明日させていただきますね。

正確には今日ですが。(^-^;










ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)