食事会でした♪

友達
04 /15 2017
今日も暖かくて良い天気のモコカイ地方。

今日は洗濯をいっぱいして、

布団も干して~♪

とっても気持ちがいいです。

今、隣ではイビキをかきながらモコが寝てます。

モコのイビキも可愛くてたまらないわ~♪







IMG_3347.jpg

ねてばぁおらんけ~ね! 
イビキはかいとるかもしれんけど・・・






IMG_3344.jpg

お隣のハナカイドウ♪





IMG_3342.jpg

青空にピンクの花が綺麗です♪






昨日の食事会の様子はね。






IMG_3357.jpg

こんなカンジ♪
昨日はこんなものを作りました。






IMG_3350.jpg

てんぷらの材料は仕事のお客様にもらったタコと
よっちゃん(夫)が仕事で出かけた時道の駅で買ってきた舞茸とレンコン♪





IMG_3353.jpg

今回のメインはスペアリブ。
手作りマーマレードと醤油・ニンニク・レモンに一晩漬け込み焼いたもの。





IMG_3358.jpg

前回食事会に来れなかった友人も来てくれました♪



今回ご飯はトマトご飯にし、

チーズが好きなのでモッツァレラチーズをサラダに入れました♪

昨夜もワイワイ賑やかな食事会でした~♪








おまけの1枚


キジバト

キジバト?を発見!
よく鳴いてるのはあなたですか?





昨日、義母が施設に入所して初めてのカンファレンスがあり、

施設に行って来ました。

義母はとても落ち着いていて穏やかな表情をしてました。

お互いによい選択だったのかな・・・

そんなふうに思えるようになりました。











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)