お留守番

モコとカイ
04 /22 2017
今日も良い天気のモコカイ地方。のはず・・・汗

実は友人たちと九州に旅行に来てます。

朝5時半に家を出て、途中何度か

サービスエリアに停まりながら太宰府天満宮へ♪

今はまた次の目的地に移動してますよ。

友人たちとは1年に1度旅行に行ってるのですが、

観光よりもお喋りがメイン?の旅行です。

なので予約投稿させていただきました。





IMG_3469.jpg

カイと、





IMG_3472.jpg

モコは、
よっちゃん(夫)とお留守番してるのですが、





IMG_3475.jpg

悪さをすることなく





IMG_3476.jpg

良い子でお留守番してくれるといいなぁ♪




よっちゃん(夫)は自分の世話だけで大変なのに

モコカイの世話までせんといけんけ~大変じゃ~! と

いつものごとく言ってますが、

よっちゃん(夫)には大好きなお土産を買って帰るから

お留守番、よろしくお願いします~♪

お気楽な妻でごめんね。汗



明日は帰るのですが、

ブログを書く余力が残っているかどうか・・・

お休みするかもです。(^-^;











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)