fc2ブログ

巣立ちしました(*^_^*)

カメラ
07 /11 2013
裏ツバメのヒナちゃんたち、火曜日の朝はまだ巣の中にいました。

夕方見てみると、無事に巣立ちしてましたよ♪

火曜日の朝、ヒナちゃんたちを写した最後の写真です(*^_^*)



hina.jpg

まだ巣の中にいる~と思って写した写真です♪


今思い起こせば、お昼に親ツバメがしきりに鳴いて巣の周りを飛んでたので

早く出ておいでーって呼んでたのかな~?



裏ツバメのヒナちゃんたちが無事巣立ち出来てホッとしました(*^_^*)





今日は、モコ・カイ・タマちゃんの写真はお休みして

ツバメの写真を見てくださいね♪

息子に借りたままの一眼レフで写しました(^_^;)



朝つばめ 1

カメラ目線です・・・(^_^;) 私の方がタジタジ・・・



朝つばめ 2

横顔も撮って見る?



朝つばめ 3

朝の身だしなみ♪



朝つばめ 4

そんなところまできれいにするの~?



朝つばめ 5

今度はこっちもね(#^.^#)



朝つばめ 6

いつまで見てるの!



朝つばめ 7

いいかげんにしてよね!



朝つばめ 8

ちょっと怒ってる? やっぱり怒ってるよね(^_^;)



朝つばめ 9

別にあなたなんて気にしてないわよ~<`~´>




ツバメさんによってきれい好きな子とそうでない子がいるのかな?

このツバメさん、すご~くきれい好きのようです(#^.^#)













お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ  


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)