天気が気になる・・・

モコとカイ
04 /20 2017
今日の天気予報は晴れになってたのですが、

曇り空のモコカイ地方。(午前中は晴れてました)

明日の天気予報は曇りなので早く曇ってきたのかな?

どちらにしても週末は晴れて欲しくて

天気予報を何度も見てます。

友人たちみんな晴れ女だと言うのですが

去年も一昨年の旅行も雨が降ったよね・・・

でもみんな晴れ女なんだよね~(^-^;






今日のモコとカイ♪





IMG_3536.jpg

よっちゃん(夫)が食べ終わるのを待つモコ。





IMG_3538.jpg

パパちゃんに、はよ~たべるようにゆうてくれん?





IMG_3539.jpg

カイもよっちゃん(夫)待ち(^-^;





お腹モミモミとおしりトントンしてもらった後。






IMG_3544.jpg

ソファーの上に行儀よく座るカイくん♪





IMG_3547.jpg

これから掃除するけ~大きな音がするよ!





IMG_3549.jpg

ここにおるけ~そうじしてもえ~よ。





IMG_3551.jpg

モコはダイソン掃除機の音もへっちゃらなのです♪

ある意味凄いよね!

猫なのに・・・

モコに偏見はヤメテって言われそうだけど(^-^;







おまけの1枚


IMG_3560.jpg

朝、よっちゃん(夫)に高圧洗浄機で洗ってもらいました。

これで気持ちよく旅行に行ける~♪










ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)