安佐動物園出身です。

モコとカイ
04 /21 2017
今日は天気予報通り、曇り空のモコカイ地方。

明日、明後日の天気予報を見ると、モコカイ地方は晴れ。

旅行先は晴れ時々曇りになってます。

なんとか大丈夫みたいで良かった~♪







今朝のモコとカイ♪







IMG_3572.jpg

ソファーの上がお気に入りになったカイくん♪
でもカメラで撮られるのはイヤなんだって(^-^;





IMG_3573.jpg

モコはいつも通り朝寝をしようとしてたので・・・





IMG_3576.jpg

寂しくないように安佐動物園から来たトラさんをあげました♪





IMG_3586.jpg

かってにあたまにのせんとって!





IMG_3587.jpg

上から撮るとこんな感じ♪





IMG_3589.jpg

モコちゃん、トラの親子みたいで可愛いよ(*^-^*)





IMG_3591.jpg

こんなこをうんだおぼえはないんじゃけど・・・




危険を感じたカイはさっさと二階に逃げて行きました。

まだなにもしてないのにね(^-^;




このトラのハンドパペット人形は

安佐動物園で売られてたのですが

何か消防団活動で使えないかと購入してみました。

が・・・いまだ使われないまま・・・

たぶんもう出番はないよね。

まぁごが欲しがったのをあげなかったのに・・・(;'∀')



さあ、いよいよ明日は旅行に出発です♪
明後日には帰って来ますが(^-^;











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪
安佐動物園から来たトラさん可愛いですね。
こんなトラさんなら怖くな~い(^_^)v
モコちゃん上手に頭に乗せてますね!
トラのお帽子かぶってるみたいで可愛いです(´艸`*)
寅年の年賀状に使えそう~って思ったけど寅年はまだまだ先ですね(^^;)ゝ

カイ君はソファーの上がお気に入りなんですね。
ココちゃんもソファーの背もたれに乗るのが好きなんですよ。
高い位置からの見晴らしが良いからでしょうか?
でも、レザーのソファーなので時々滑って落っこちてます(;^ω^)

お友達とのご旅行、楽しみですね♪
お気を付けて行ってらっしゃい!!

chibianiさんへ

chibianiさん、コメントどうもありがとうございます♪
そうですね♪ 寅年の年賀状に使えますね♪
モコは何でも頭にのせてくれるので助かってます。
モコにすれば迷惑な話ですが(^-^;

ココちゃんもソファーの上に上がるのが好きなんですね♪
我が家のソファーは布製なのでモコが引っ掻いて
ボロボロなんです(^-^;
それでカバーをしてるのですが・・・汗
でもお気に入りのソファーなので長く使ってます。
レザーのソファーも引っ掻いたりしませんか?
ココちゃんは良い子だからしないのかな♪

友人たちとは1年に1度旅行にいってるのですが、
去年の熊本地震で行けなくなったところに
明日は行って来ます♪ 
とっても楽しみです(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん、コメントありがとうございました♪
お返事が遅くなりごめんなさい。
友人たちとの旅行はとっても楽しくて、笑ってばかりで
ハプニングありの旅行でした♪
ブログにアップしますので見てやってくださいね。

モコは何でも頭にのせてくれるので助かってます。
本当はイヤなんだろうけど・・・(^-^;

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)