甘えん坊さん♪

モコとカイ
04 /26 2017
旅行から帰った時は素知らぬふりをしていたモコとカイ。

大好きなよっちゃん(夫)がいるから仕方がないか~

と、思ってたら・・・

甘えん坊だったのが更に甘えん坊になりましたよ!

カイは料理をしていても抱っこをせがむようになり、

手が空いてるときはほとんど抱っこをしてるかも?

モコは私の体にくっついて寝転んでますよ。

もうそろそろ飽きてきて今夜あたりから

普段のモコとカイに戻るかな~?と

思っているのですが・・・(^-^;








IMG_3600.jpg

よっちゃん(夫)にお腹モミモミしてもらうモコ♪





IMG_3603.jpg

カイはおしりトントンしてもらってます。





IMG_3613.jpg

抱っこもしてほしいけどおしりトントンも外せないんだよね(^-^;





IMG_3614.jpg

私がカメラを向けるものだから困って目線を外すカイくん。





IMG_3615.jpg

ええかげんにやめてくれんかの~




この後、カイを抱っこし、

モコのシッポちゅぱちゅぱをしました♪








おまけの2枚


IMG_3594.jpg

由布院ステンドグラス美術館で買ったクローバー。
玄関に飾りました♪





IMG_3596.jpg

五月人形の代わりに飾ってます。

和室の天袋に仕舞ったままの五月人形。
息子もまぁご(男の子)もいらないって言うし、
そろそろ処分した方がいいのかな・・・











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

帰宅しての甘えん坊は嬉しいですね。
最初はちょっと遠慮していたかもしれませんね。( *´艸`)
五月人形の出番なしですか。
我が家もお雛様が仕舞ったままです。
どこかに寄付で来たらイイのですが、どちらも間に合ってるみたいでね。(^▽^;)
ただお納めするには忍びなくって悩んでいます。

なっつばーさんへ

なっつばーさん、こんにちは♪
そうなんですね・・・
やっぱり雛人形とか五月人形って困りますよね。
息子たちに買ってもらった鯉のぼりはよく使ったのですが、
(外に出すと大変なので小さい鯉だけ家の天井に貼ってました)
五月人形は段飾りなのでお雛様ほどではないにしても
場所を取るのですが、孫にと思って息子に言うと・・・
飾りにくいからいらないと言われ
そのまま置いてます。
夫はそろそろ処分を考えては?と言うのですが・・・

普段通りのモコとカイに戻りましたよ♪
カイはストーカー状態で、
どこに行くのにも鳴きながらついてくるので
困ってました(^-^;

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)