今日のモコカイ♪

モコとカイ
04 /28 2017
今日も天気が良くて暑いくらいのモコカイ地方。

明日出かけるのでまた仕事中に洗車したのですが、

明日からゴールデンウィークの所が多いせいか

仕事の電話が鳴らず・・・

こんな日もあるよね~♪な~んて・・・喜んでいいのか?








今日のモコカイは、





IMG_3665.jpg

やっぱり寝てます(^-^;





IMG_3663.jpg

それぞれお気に入りのところで熟睡しておりました♪





仕方なく・・・





IMG_3669.jpg

昨日、お客様からいただいた花を撮ってみました♪





IMG_3649.jpg

花壇の花もやっと咲きそうですよ♪





IMG_3658.jpg

なぜかシクラメンの花が咲いてる(;゚Д゚)





IMG_3660.jpg

笑顔いっぱいのラン♪





IMG_3653.jpg

よっちゃん(夫)が買ってきてくれたマイヤーレモンに花芽が♪





レモン

レモンが生るといいなぁ♪





IMG_3661.jpg

キジ男の鳴き声は聞こえるのに姿は見えず・・・
昨日の夕方ここで白い猫を見たのですが、キジは襲わないよね???





IMG_3662.jpg

青い空と新緑が目に染みるなぁ。





明日はよっちゃん(夫)と友人と出かけてきます。

コンデジは持って行くので

ブログの更新は夜になると思いますが

どこに行ったのか紹介できれば良いなぁと思ってます。











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

にゃんずのお昼寝にはもってこいの季節ですよね。
こんな時にはお留守番も気にならないかも~。( *´艸`)
お花もたくさん咲いてて、お出掛けするほうにも楽しい季節です。
何処に行かれたのかな~。

No title

モコちゃんもカイくんも気持ち良さそうに寝てますね~
今の時期は本当に寝やすくて、にゃんこと一緒に飼い主もお昼寝出来たら
って思いますよね~(^^;)
お花もたくさん咲いて新緑の季節の始まりですね。
こちらは水仙の花が咲き始めました(*^-^*)
もうすぐ開花する桜が楽しみです~♪

なっつばーさんへ

なっつばーさん、こんばんは♪
今日は結婚記念日なので広島に行って来ました。
4年前くらいから岩合光昭さんの写真展に行くのが定番になり、
猫グッズを買ってもらって幸せを感じてます(*^-^*)
安上りな夫婦でしょう♪

chibianiさんへ

chibianiさん、こんばんは♪
これから桜が咲くのですね♪
春っていろんな花が一気に咲いていいですね♪
もう何年も前に行った富良野のラベンダーの綺麗なこと!
忘れられません。
今日行った道の駅でラベンダーの苗とひまわりを買ってきましたよ♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)