結婚記念日♪

家族のこと
04 /29 2017
今日は私たち夫婦の結婚記念日なのですが、

ここ数年、岩合光昭さんの写真展に行くことにしています。

今日も福屋広島駅前店で開催されている

「ふるさとのねこ」を見てきましたよ。

その前に道の駅で買い物と食事をして行きました♪







P1120092.jpg

道の駅で蜂蜜や野菜を買い、





P1120096.jpg

「響」で昼食を食べて広島に行きました。





P1120097.jpg

車を駐車して歩いてるとハトが近寄って来ましたよ♪





P1120100.jpg

岩合光昭さんの写真展を見て、猫グッズを購入♪





P1120114.jpg

福屋を出て次に向かったのは最近オープンした蔦屋家電♪





P1120116.jpg

NHKの朝ドラでおなじみのジオラマ。





P1120111.jpg

「ひよっこ」の時代の電化製品が置いてありましたよ。
これは洗濯機。





P1120112.jpg

お~テレビだ! チャンネルのつまみが大きいね~!





P1120117.jpg

冷蔵庫ですよ♪ ある意味懐かしく思って見ました(^-^;





P1120103.jpg

LE GARAGEエディオン蔦屋家電店で一休み♪





P1120109.jpg

私はヴァージンジンジャーモヒートを飲みました♪





P1120127.jpg

因島大橋から見た夕日♪





P1120131.jpg

家に帰ると空には三日月が出てました。(コンデジで撮りました)




今回も幸せで楽しい記念日を過ごすことが出来ました♪




今日もモコカイは良い子でお留守番してくれたのですが、

今日はよっちゃん(夫)と出かけてたので

玄関を開けると飛び出して迎えてくれました。

やっぱり寂しかったのかな・・・











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

No title

ご結婚記念日おめでとうございます。
記念日に一緒に岩合さんの写真展に行かれるなんて素敵ですね。
お優しいお2人なんだなぁって思いました。

なっつばーさんへ

なっつばーさん、こんにちは♪
もう結構長く夫婦をやってるので
特別な思いは何もないのですが、
ただよく続いたなぁと自分で感心します(^-^;
これも夫の努力のたまものだと感謝してるのですが
言葉に出すことはなく・・・
いつの間にか可愛げのない妻になってしまいました。
それでも老後は私が夫を看取り、
そのあと静かに死ぬことが出来れば最高の人生なのですが♪
頑張らなくっちゃね!

No title

遅くなりましたが、
ご結婚記念日おめでとうございます☆

懐かしい洗濯機とテレビーっ!!
年バレますねw

kenkenkidsさんへ

ありがとうございます。
4年前から結婚記念日は岩合さんの写真展を見よう♪
と決めてます。私が・・・ですが(^-^;
付き合ってくれる夫にも感謝です。

電化製品懐かしいですよね~♪
私は冷蔵庫の冷凍室?に霜がいっぱいついてたのを
思い出しました。
グフフ・・・
kenkenkidsさんは私より絶対若いと思います♪
ある意味、古き良き時代でしたね♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)