ソルトとラテ♪

家族のこと
04 /30 2017
今日は義母の衣替えの服を持って会いに行って来ました。

義母はとっても落ち着いていて

帰りたいなんてことは一言も言わないので、

それがかえって申し訳なくて・・・

穏やかな義母を見ながらこれで良かったんだ・・・と

また自分を納得させました。





今日は福山に用事があり、

出かけたので次男の家にも寄って来ました。






P1120135.jpg

ソルトくん♪ 耳がぺったんこになってるよ(*^-^*)





P1120137.jpg

ソルトをナデナデしてるとラテが来ましたよ。





P1120138.jpg

あそんであげてもえ~よ♪
(ラテは福山市動物愛護センターから来ました)





P1120146.jpg

キャットタワーに上がり、上からちょっかいを出すラテ(^-^;





P1120148.jpg

ブレブレ写真だったので載せてませんが
上から猫パンチしてきます(^-^;





P1120153.jpg

ラテは可愛いね♪って言うと、まぁごが「ラテはブサイクなんよ!
パパがブサイクな顔が可愛いんだって~」って(^-^;





P1120154.jpg

結局ブサイクでも可愛いんじゃん♪


今日はパパがお休みなのでラテもまぁごたちもテンション高かった~♪

まぁごたちにどこ行くん?って聞かれたけどついて行きたいとは言わず、

福山に行く前にもう一箇所寄り道をしました。






P1120159.jpg

じぃじの森のパン屋さん。





P1120160.jpg

尾道の原田町にあるのですが、細い山道を走り・・・
不安になったころお店がありました(^-^;
(ナビに住所を入れようとしても住所がなかった)





P1120156.jpg

何も知らずに行ったのですが、
今日は「じぃじの森の音楽会」が開催されてました♪





P1120161.jpg

今日は天気も良くて、そよ風が心地良かったです~♪



時間があればもっと聞いていたかったのですが

本来の目的地、福山へ向かいました。






明日はお休みの方もいると思いますが

私の休みはカレンダー通りなので明日は仕事です。

さあ、また頑張らないといけませんね!

二日だけだけど・・・(^-^;











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

またまたお久しぶりです!
ソルト君耳ぺったんこ!
ねこさんのいか耳は怖い時みたいだけどうさぎはどうなのかな?
↓結婚記念日おめでとうございます^o^!
毎年ちょうど岩合さんのしてるんですか?
嬉しいですね〜(^O^)
今の朝ドラは見てないんですが、電化製品って機能は今の方がいいのかもしれないけど、デザインは昔の方がかわいいのが多いなぁって思います^ - ^
今日は初めてiPhoneからコメしてみました(*^^*)
(最近ガラケーからiPhoneにしました)

まや*さんへ

まやさん、こんにちは♪
ウサギさんの耳ぺったんこは警戒してないから
だと思います♪
嫌なことされそうだと思うと耳をたてて
情報収集してますから(^-^;
「ひよっこ」見てないんですね。
私は主役の有村架純さんが可愛くて好きなので見てるのですが、
電化製品の進歩は凄いですね~♪
車といい、電化製品といい、デザインは昔のものが
可愛いかも♪
iPhoneにされたんですね♪
私もインスタグラムしてるので良かったら見てください。
dori1114 ですよ。

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)