流血騒ぎ・・・

モコとカイ
05 /01 2017
今日も晴天のモコカイ地方。

大気は不安定らしいので急に天気が崩れることがあるかも・・・


今日から5月ですね。(今年の3分の1が終わりました)

お休みの人もいるので、今日の仕事はヒマかも?と思っていたら

お客様が来られたり電話がよく鳴ります。

よく考えると仕事がお休みだから来れる人もいるわけで・・・

明日も営業してるのでお暇な方はお茶でも飲みに来てくださいね。

お待ちしております♪








IMG_3682.jpg

今朝のモコ♪





IMG_3684.jpg

カメラに気が付いてこんな顔したけど、





IMG_3688.jpg

やっぱりお腹モミモミが気持ちいいんだって♪





IMG_3691.jpg

おじいちゃんみたいなカイくん(^-^;





IMG_3692.jpg

おしりトントンしてもらって気持ち良さそうにしてたのに・・・


この後、急によっちゃん(夫)の腕をつかんで足でケリケリ!

よっちゃん(夫)の手から流血!

水道水を出しっぱなしにして洗い流してもらったのですが

カイくんどうしたんでしょうね~

嫌なら逃げればいいのに・・・

またおしりトントンをせがんでましたが

もうしてやらん!って怒られてました。

仕方ないね・・・(^-^;









おまけの5枚


IMG_3694.jpg

道路の片隅で咲いてるスミレ♪





IMG_3697.jpg

野生のふじの花が満開です♪





IMG_3703.jpg

この写真をよ~く見ると・・・カナブンがいますよ♪





IMG_3711.jpg

ミツバチらしき蜂がいますね♪





月

昨日の夕方のお月様♪ 西の空に見えました。











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん、コメントどうもありがとうございます。
北海道の桜もそろそろ満開でしょうか?
桜の開花を考えると日本って狭いようで広いなぁと感じます。

お誕生日の手作りディナー良いですね♪
我が家のにゃんずの誕生日はいつもと変わらず・・・(^-^;
その代わり抱っこはいつもより長くしてますよ♪
モコには嫌がられるけど(^-^;

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)