外がいい(^_^;)

玉無しタマちゃん
07 /12 2013
今日から日曜日までタマちゃんの飼い主さん留守をします。

そうです!タマちゃんの大好きな娘さんを迎えに行かれたのです♪

だからタマちゃん家に入れないんだけど・・・

夜はどうするのかなぁ・・・

やっぱり外に出して!って言うのかな・・・




朝、カイがつつこしくて(方言ですよね・・・)外に出たいーって(^_^;)

でもご飯を食べて、カイと走り回った後ですが(*^_^*)





tamakai 1

もう外に出たいなぁ



tamakai 2

ねえねえ、まだ一緒に遊ぼうよ!



tamakai 3

早く外に出してもらえませんかね<`~´>



tamakai 4

やっぱり外がいいなぁ



tamakai 5

ちょっと眠くなってきた・・・<(_ _)>



カイくんがちょっかい出してこないからゆっくり寝られるね~(*^_^*)




タマちゃん、今夜はね、

消防の用事で出かけるから夕方早く来て欲しいなぁ・・・


(この記事を書いてる最中にタマちゃん来てくれました(*^_^*)














お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)