夏も近づく八十八夜~♪

モコとカイ
05 /02 2017
夏も近づく八十八夜~~♪という歌がありますが、

今日が八十八夜だそうです。

この歌の題名って知ってるようで知らない人も・・・

「茶摘み」って題名なのですが、

そろそろ新茶が出る季節なんですね~♪

美味しいお茶を飲みながら、

ゆったり過ごしたいものですね。







昨夜のモコとカイ♪





IMG_3712.jpg

昨夜ふとソファーを見ると気持ちよさそうに寝ているモコが・・・♪





IMG_3713.jpg

ソファーの反対側ではカイがテレビを見てますよ♪





IMG_3715.jpg

モコと仲良くくっついて寝れたらいいのにね。





IMG_3716.jpg

カイとはねれんよ!むりなこといわんとって<`ヘ´>
聞こえたんだね・・・(^-^;





IMG_3720.jpg

モコはまた夢の中へ~♪



カイは私と一緒にテレビに釘付け~♪

そんなに面白い番組だったっけ? 

カイの好みがわからんわ~(^-^;









おまけの3枚


IMG_3723.jpg

広島駅前の蔦屋家電で買った本♪





IMG_3724.jpg

本を撮ってると邪魔する子が・・・





IMG_3726.jpg

モデルになってあげてもええよ♪  キマグレカイクン(^-^;












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)