よっちゃん(夫)待ち♪

モコとカイ
05 /11 2017
今日は気持ちよく晴れたモコカイ地方。

一昨日雨が降ったおかげか

今日は黄砂があまり飛んでないようです。

ただ乾燥注意報は出たままなので

火災が起きやすい気象状況になっています。

皆さまも火の取り扱いには十分お気を付けくださいね。







今朝のモコとカイ。





IMG_4007.jpg

デロ~ンと寝転がってるカイくん。





IMG_4009.jpg

何をしてるのかというと・・・
この格好でよっちゃん(夫)が食べ終えるのを待ってます(^-^;





IMG_4011.jpg

モコはこの位置でよっちゃん(夫)待ち♪





IMG_4012.jpg

シャッター音にビックリして起きるカイくん(^-^;





IMG_4015.jpg

そんな顔しなくてもいいのに・・・汗





IMG_4019.jpg

モコは首輪をしてたところがはげたので首輪を外しました。





IMG_4025.jpg

カイくん、イカ耳になってるけどなんで~???




この後、いつものようにお腹モミモミとおしりトントンしてもらった

モコとカイなのでした♪








おまけの2枚


IMG_3993.jpg

昨日友人にもらった「こごみ」♪
初めて食べたのですが酢味噌で食べると美味しかった~♪





お月様

14番目のお月様♪
今夜が満月ですよね。










ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)