タマちゃんのお留守番

玉無しタマちゃん
07 /13 2013
今日は友達の通院日で、倉敷にある病院に行って来ました。

その様子は明日載せますね♪

今日は福山に買い物に寄ったりしながら帰って来たので

遅くなってしまったのですが・・・

タマちゃん、ウッドデッキのイスの上で待ってましたよ(*^_^*)




タマちゃん、朝ご飯を食べた後外に出て行ったのですが

飼い主さんが留守をしてるのがわかっているのかなぁ?

薬も預かっているので飲ませていますが、いつもいい子で飲んでくれます♪

ただ・・・自分の感情でかな?

機嫌が良いときにはいいのですが、何か気に入らない時は

モコやカイにケンカをふっかけるので、そんな時モコはそーっと逃げてます(^_^;)

カイも遠巻きに見てますよ~(>_<)

タマちゃん、今はテーブルの上で寝てますが(^_^;)



そんなお留守番中のタマちゃんです。





きれい

ご飯の後のきれいきれい♪



きれい 1

きれい中の変顔(^_^;)



きれい 2

口の周りが気になるのか念入りにお手入れしてます。



きれい 3

右手しか使わないね~




タマちゃん、うちの中でもリラックスして寛いでます(*^_^*)

明日の夜には飼い主さんと娘さん帰って来るからね♪

タマちゃんどんな顔して喜ぶのかなぁ?







ウッドデッキの緑のカーテンに・・・と植えたゴーヤですが

もうゴーヤが出来てました♪



ゴーヤ 6

あまり大きくならないゴーヤだと思います。



ゴーヤ 7

今、緑のカーテンはこんな感じ♪



ゴーヤがいくつか生ってるので食べる楽しみも増えました~(*^_^*)












お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)