二人だけのお茶会♪

モコとカイ
05 /13 2017
今日は昨夜からの雨も上がり、

晴れるかな~と思ったら薄曇りのモコカイ地方。




今日は以前からずーっと楽しみにしていたことがあり、

朝、掃除をしていてもソワソワ落ち着きませんでした。





IMG_4078.jpg





実はアニマルコミュニケーターのjunさんと「二人だけのお茶会」♪

二人だけのお茶会に申し込むと

junさんから弘前のお菓子が送られてきて

そのお菓子とお茶を飲みながらスカイプで話をするというもの。





IMG_4081.jpg






今日はコレといってお聞きしたいことはなかったので

とりとめのない話をしたのですが、

その話の中で気づかされることがあり、





IMG_4082.jpg





junさんとお話ししてたら急に涙が出てきたリ、

自分のことがわかっているつもりでも

まだまだわかってなかったんだな~と感じる・・・





IMG_4083.jpg





junさんとお話中もモコはイビキをかいて寝たままだし、

カイは時々そばに来て鳴く・・・





IMG_4084.jpg






でも、

カイをjunさんにお見せできたのが良かったなぁ♪

もちろん寝たままのモコも見ていただいたけど(^-^;





これからは自分の波動を意識して

今日junさんに言われた「書き出す」ことを

やってみようと思います。




今日はかなりjunさんを意識してしまい(舞い上がり)

私が私でないような感覚の時もあったので

もう一度、落ち着いてお茶会をお願いしたいと思いました。

junさん、今日は貴重なお時間を割いていただき

どうもありがとうございました。



*junさんのことを知りたいと思った方は
  カテゴリのアニマルコミュニケーションを見てくださいね♪










ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

へぇ~
そんなお茶会があるんですね!
お茶会用のお菓子が送られてくるなんていいですね。

モコちゃんの寝姿がメッチャ可愛いです。 (#^.^#)
猫のお手ては可愛いですよね~

「書き出す」って良さそうです。
中々できないけど・・・

oharumamaさんへ

oharumamaさん、こんにちは♪
「二人だけのお茶会」に申し込みをすると
junさんから弘前のお菓子が届き、
同じお菓子を食べながらスカイプでお茶会♪
送られてきたお菓子はとっても美味しかったですよ。
落ち着いたときに嫌だったこと、悲しかったこと、
悔しかったこと・・・
なんでも書き出してみようと思います。
書き出すことは難しいのですが、
自分と向き合う良い機会だと思って♪

アニマルコミュニケーションって信じない方もいらっしゃいますが
私はjunさんにお願いして救われたんですよね~♪

モコは寝てばかりですが、
寝姿も可愛くてたまりません(*^-^*)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)