可愛いカイを世界にお届け♪

モコとカイ
05 /16 2017
毎日乾燥注意報が出ているモコカイ地方。

昨日の夕方、とうとう建物火災が発生してしまいました。

幸いなことに負傷者はなく、火元の家だけで

近隣への類焼を防げたのは良かったと思います。

風が強いとあっという間に飛び火してしまいますから・・・

今日も乾燥注意報が出ています。

皆さまもくれぐれも火の取り扱いにはご注意してくださいね。







消防団員のよっちゃん(夫)が消火活動して帰ると・・・





IMG_4252.jpg

どこいっとったん~♪ と近寄るカイくん。





IMG_4256.jpg

なんかへんなにおいがしょうるよ!





IMG_4259.jpg

とうさん、はよ~ふくぬいだら?


よっちゃん(夫)の消防活動服から煙の臭いがするので

カイはクンクン臭ってたのですが、

また消防の訓練で出かけるので服は着たままでした。







昨日のインスタグラムに載せたのですが、
(インスタグラムはここ→ ★クリックしてね。)




IMG_4230.jpg

ブルックスの箱に「日本のおいしさを世界にお届け」って書いてあったので、





IMG_4231.jpg

「カイの可愛さを世界にお届け」ってインスタグラムに載せました♪

が・・・誰も突っ込んでくれんかった・・・(>_<)





IMG_4232.jpg

よっちゃん(夫)が出かけると、急に家中走り回るカイくん。





IMG_4240.jpg

ブレブレ写真ばかりになってしまったのですが、





IMG_4243.jpg

走り回ってはキャットタワーに上る!を繰り返してました。





IMG_4251.jpg

モコはとばっちりを受けないようにカイを目で追う・・・


カイくん、どこでスイッチが入ったんだろうね???







おまけの2枚


IMG_4226.jpg

撫子が一輪咲きました♪





バラ

赤いミニバラも一輪咲きました♪











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)