可愛い罠♪

モコとカイ
05 /17 2017
今日の天気予報を見ると午後から雨の予報だったのですが、

今のところ雨が降りそうにないモコカイ地方。

同じ市内でも広いので他の地域では雨が降ってるのかも?

今日、乾燥注意報は出てなくて雷注意報が出てたのですが、

強い雨や落雷にご注意くださいと・・・雷怖いなぁ。







今日は可愛いカイの罠・・・





IMG_4207.jpg

だら~んと力の抜けたシッポと足。





IMG_4205.jpg

おなかさわりたいんじゃろ~♪ さわってもええよ♪



が・・・ついうっかり手を出すと

手を掴んで両足でケリケリの嵐!

アブナイアブナイ・・・

その手には乗らんけ~ね! 

と思ってもつい誘惑に負けてしまう私・・・

あ~痛かった(´;ω;`)ウゥゥ






昨日、珍しくキャットタワーに上がるモコ♪





IMG_4264.jpg

慌ててカメラを取りに行くと・・・下りた後だった(;'∀')





IMG_4266.jpg

べつにめずらし~なかろ~





IMG_4268.jpg

かあさんがあがっとったらめずらしいけど・・・!


イヤイヤ猫じゃないんじゃけ~キャットタワーには上がれんよ!



モコとカイを見てると飽きないわ~♪










ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん、おはようございます♪
きゃ~♪ 猫検定合格されたんですね~♪
おめでとうございます(*´▽`*)
私もとっても嬉しいです♪
本当におめでとう~~~♪ パチパチパチ!

痛みは日にち薬ですから、頑張って!
でも食べられないですよね・・・
痛みが取れて傷が治れば好きなものが食べられますよ♪
その日までガンバレ~♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)