コタさんとてんちゃん♪

ブログ
05 /22 2017
今日も良い天気のモコカイ地方。

相変わらず乾燥注意報が出ています。

火災が続けて発生していますので

くれぐれも火の取り扱いにはご注意くださいね。





「コタ&アン&てんのちょんぼし幸せ」というブログをご存知ですか?

そのブログの主人公。

コタさんとてんちゃんに会って来ました♪

このブログを知ったのは「かぼすちゃんとおさんぽ」の

かぼすママさんたちが行った2014年の戸隠キャンプ。

この時のがんちゃんが男前すぎる~♪

それにコタさんがすごく可愛いんです♪

その時の「かぼすちゃんとおさんぽ」はこちら→ ★ポッチンしてね






IMG_4355.jpg

初めて生てんちゃんに会いました♪





IMG_4357.jpg

今のコタさん♪ カヤックに乗り、泳いでたコタさんは眩しかったね~♪





IMG_4359.jpg

てんちゃんの表情が変わったでしょう♪





IMG_4366.jpg

私たちに会って嬉しいのではなくて・・・





IMG_4371.jpg

おやつのお芋さんを持って行ったからなの♪





IMG_4374.jpg

おやつをあげてるのは一緒に行ったちゃっぴぃさん♪





IMG_4377.jpg

てんちゃんはとても賢くてお手を何度もしてくれました♪





IMG_4385.jpg

それにね、マテも上手に出来るんですよ♪





IMG_4387.jpg

ヨシって言うとパクリ(*^-^*)





IMG_4389.jpg

この真剣な表情のてんちゃんが可愛くて
何度もマテをさせるちゃっぴぃさん(≧▽≦)





IMG_4393.jpg

がんちゃんが投げたお芋は上手にキャッチ出来たのに
ちゃっぴぃさんの投げ方・・・へたくそだったよね(^-^; 





IMG_4399.jpg

中に入りたいコタさん。ひらけ~ゴマ!
何も言わなくてもがんちゃん自動ドアがありました♪





IMG_4400.jpg

てんちゃんは何をしてるかというとね・・・





IMG_4407.jpg

おやつもうないんじゃって・・・





IMG_4409.jpg

もうちょっともってきてくれたらえかったのに~!


とは言ってませんよ。

首をマッサージすると体を預けてくれるてんちゃん♪

本当に可愛かった~♪




写真をいっぱい撮ったので明日に続きます。











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました~

そうでしたか!あの左腕が出会いのきっかけでしたか(笑)

かわいいコタ&てんの写真をありがとうございます!
カメラマンに徹しておられたので、私のカメラにもほとんどdoriさんが写ってないというww

お隣ですし、道もつながってますし、またお会いできますように~♪
ちゃっぴぃさん、ご主人にもよろしくお伝えくださいませ。

がんちゃんへ

がんちゃん、こんばんは🎵
今日は姉たちと四国旅行に来てるので
お返事が遅くなってしまいました。
スマホの文字が小さくて誤字があったらごめんなさい😅
ホント❤道路も繋がってるし、お隣の県なので
因島にも来てくださいね🎵
白滝山でお好み焼き(インオコ)を食べませんか?
来られることがあれば連絡くださいね~💕
仕事はお休みをもらいますので🎵

コタさんとてんちゃんに会えて本当に嬉しかったです💕
ちゃっぴぃさんと可愛かったね~💕って話しながら帰りました🎵

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)