久しぶりに♪

カメラ
05 /26 2017
今日も良い天気のモコカイ地方。

窓を開けると暑くもなく寒くもなく

気持ち良くて丁度いい。

ただ、困ったことは机の上がざらざらしてきます。

乾燥注意報も出たままだし・・・困ったね~。










IMG_4612.jpg

今朝のカイくん♪





IMG_4613.jpg

何をしてるかというとね。





IMG_4615.jpg

よっちゃん(夫)待ちをしています(^-^;

とうさん、はよ~たべてくれんかね~





IMG_4623.jpg

モコもよっちゃん(夫)待ちをしているのですが、





IMG_4625.jpg

モコは待ってる間毛づくろいをしてました♪





IMG_4631.jpg

もう十分綺麗になってると思うのにエンドレス・・・(^-^;

モコちゃん、ゲボしたらいけんけ~止めといたら?







今日は旅行記をお休みして、

庭の花を撮ったので見てくださいね。







IMG_4635.jpg

仕事場の裏に植えてる柏葉アジサイ♪





IMG_4639.jpg

このアジサイも色がついてきましたね♪





IMG_4645.jpg

撫子となでしこ・・・ひらがなの方が好き♪





IMG_4647.jpg

後ろの黄色い花はパンジーですよ。





IMG_4650.jpg

ラベンダーが咲き始めました♪





IMG_4653.jpg

これはまだ蕾でひとつずつ可愛い花が咲きますよ♪





IMG_4655.jpg

花を撮って気が付いたんだけど・・・
ひとつ花が無くなってるのはなぜかな?












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~
そちらでも黄砂が飛んでいるみたいですね~
窓ガラスも汚れるし、ほんとに困ったものですね(-_-;)

モコちゃん・カイくんは、もみもみ・トントン待ちですか~(*^。^*)
それぞれの待ち方、個性が出ますね^^
モコちゃんはおんにゃの子だからお手入れ一生懸命ですね。
とっても楽し気で、見ていてニコニコしてしまいます(*^^*)
でも、ゲ~したら困るからほどほどにね~(^^;)

ほんのり色づいたアジサイ、綺麗ですね~
ラベンダーも写真を見ただけで良い香りがしそう。
大好きな香りです(*´ω`)

No title

旦那様、モテモテなんですね~。( *´艸`)
優しいんでしょうね。
我が家の旦那様はイマイチ敬遠されてるんですよ。(笑)
お花の写真がどれも綺麗で素敵です。
こんな写真が撮れたいいなって思うんですけど、カメラの勉強はする気なしで・・・。(^▽^;)
最後のはミニバラですね?
お花の大きさが1㎝あるかないかの?
我が家にもあるんですよ~。(^^♪

chibianiさんへ

chibianiさん、こんにちは♪
黄砂は飛んでますよ(^-^;
洗濯物とか車の汚れが気になってます。
洗濯物を家に中に干すのも嫌なので
お昼休みに取り込んでるのですが、
今は毎日乾燥注意報が出てるので乾いてます。

7月に北海道に行って見たラベンダー♪
すごく綺麗で良い匂いでしたね~♪
また北海道に行きたいなぁ。。。

モコカイは毎朝夫にお腹モミモミと
おしりトントンしてもらうので
食べ終わるのを待ってるのですが、
夫が先にトイレに入ると二匹して大ブーイングですよ(^-^;

なっつばーさんへ

なっつばーさん、こんにちは♪
モコカイは毎朝夫にお腹モミモミと
おしりトントンしてもらうので
夫が食べ終わるのを待ってます(^-^;
食べるのが遅いとカイは「はよ~たべ~」って
夫に文句言ってますよ♪

なっつばーさんが撮る写真♪
どれも綺麗だな~と思って拝見しています♪
私よりお上手ですよ♪
もし綺麗に見えるのならカメラの性能が良いからです。
昨日の花はレンズを替えずに撮ったし・・・(^-^;
最後の写真、なっつばーさんの言う通りミニバラです。

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)