よっちゃん(夫)待ちのカイくん。

モコとカイ
06 /01 2017
今日は少し蒸し暑いモコカイ地方。

仕事中、エアコンを入れずに頑張ってるのですが、

少し動くと蒸し暑くて汗が出ます。

温度計を見ると・・・28度ある。(26度くらいかと思った)

やっぱりエアコンを入れるべきだったのかな・・・

なんだか微妙な温度でした。






今朝のカイくん♪





IMG_5205.jpg

よっちゃん(夫)待ちをしているカイくん。





IMG_5208.jpg

チラチラとよっちゃん(夫)の様子をうかがってます。





IMG_5209.jpg

もうたべおわったん?





IMG_5210.jpg

ね~ね~、たべてすんだんじゃろ~♪





IMG_5212.jpg

はよ~とんとんして~や!

トイレ行ってくるけ~もうちょっと待ちょうり~!




この後、やっとトイレから出てきたよっちゃん(夫)に

おしりトントンしてもらったカイなのでした。

もちろんモコもお腹モミモミしてもらいましたよ♪








おまけの3枚


IMG_5222.jpg

真ん中にいるメダカさん、卵をお尻につけたまま泳いでます(^-^;
大丈夫なのかな~?





IMG_5226.jpg

アジサイが綺麗なブルーに色づきました♪





IMG_5231.jpg

ラベンダーも可愛くてつい撮ってしまう~♪






昨夜、インスタグラムにモコとよっちゃん(夫)の
動画(声入り)を投稿しました。
もしよかったら見てくださいね♪ → ★ポッチンしてね










ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ドリさん、こんにちは!

ホントにずっと蒸し暑かったですよね!

旦那さん、毎日大人気ですね。
マッサージとお尻トントンの達人なんやろうね〜

かいくんともこちゃんは、夜は誰と寝てるのですか?

ドリさん、写真撮るのお上手ですね。
私なんかまだ使い方もわからないから、とりあえずシャッター押してるだけですよ。

今日のブログのまめたんは、先日買ったカメラでとりました。
撮ったとうか、勝手にまめたんが撮れました。( ;∀;)

oharumamaさんへ

oharumamaさん、こんにちは♪

ブログの写真♪ とても綺麗です♪
まめたんちゃんもにゃーごちゃんもとても綺麗~♪
それにしても仲良しですね♪
羨ましい~(≧▽≦)

ブログ2周年♪ おめでとうございます♪ パチパチパチ!

モコもカイも夜寝るときは私のベッドに来ます。
モコが私の枕もとで寝て、(冬は腕枕です)
カイは私の足元で寝てます。
モコがいないときは枕もとに来るのですが、
寝ていてモコが来ると追い払われてますよ(^-^;

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)