モコモコ(^-^;

モコとカイ
06 /03 2017
今日は朝から義母に会いに行き、

そのあと出かけてさっきまぁごを連れて帰って来ました。

夜はまたビーチボールバレーに行くのですが

まぁごを連れて行くので時間に余裕がなく

今日は簡単更新です(^-^;







今朝のモコ♪





IMG_5267.jpg

ソファーの背に上がりカポックをガジガジ・・・





IMG_5268.jpg

モコちゃんダメだよ~!って言うと、





IMG_5271.jpg

すぐ止めるモコ♪





IMG_5274.jpg

ちょっと不満なようですが・・・





IMG_5278.jpg

しゃ~ないね~(^-^;




モコモコは・・・まぁごがモコを見て、

モコってモコモコじゃね~って言ったから(^-^;






おまけの2枚


IMG_5283.jpg

朝、よっちゃん(夫)が花に水やりしていて見つけました。





IMG_5285.jpg

たぶんコクワガタのオス♪
葉っぱの上に置くと、どこかに逃げて行きました。

大変大変・・・ビーチに行って来ます!











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)